FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • スポンサー広告  »  
  • 岡田式1円PPCアフィリエイトって何だ!?(その3)
  • ホーム  »  
  •   »  
  • 未分類  »  
  • 岡田式1円PPCアフィリエイトって何だ!?(その3)

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

社会・経済 ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

岡田式1円PPCアフィリエイトって何だ!?(その3)

2014.11.16  Category:未分類

こんにちは!
のーりんです。

今週から、紹介している岡田式PPCアフィリエイトについて
続報を書きたいと思います!

前回(その1、2)までの内容============
・突然infotopより紹介のメールが届く。
・そのメールの内容は「資産型アフィリエイト」で収益を上げる!
・半信半疑で無料レポートを読んでみることにした。
・第1回はアフィリエイトで上手くいかない原因を追究する内容。
・リアリティを感じれる場所に身を置く。

========================

今回、第2報目を読みましたので、
その内容を紹介(フィードバック)いたします。
まず、読んでみた印象としては、部分的に理解はできたけれど
まだ理解しきれていない感がある!といった感じです。

今回の内容は、下記のポイントに絞り込まれております!
・"資産型"になる明確な理由
・なぜ異常なスピードで結果が出るのか?
・安定的に稼いでいける理由
・なぜ初心者でも大丈夫なのか?
・大きく稼ぐことも可能な理由
・ライバル不在の市場で戦える理由
・どれだけ岡田式が体系化されているか?
・PPCのメリットとデメリット


これらのポイントについて、私の言葉でまとめて
説明いたします!

・"資産型"になる明確な理由
なぜ資産型になるかというのは、広告収入と広告費用の管理をするだけで
済むことからだそうです。
よくあるメルマガアフィリエイト等だと定期的にメルマガを
書かなければならず、作業が定期的に必要になるから「労働集約型」
になるそうなんです。
その点、PPCアフィリエイトの場合には1度仕組みを作り上げたら
あとは、広告収入と広告費用の管理だけやればあとは
放置でもいいから「資産型」になるそうなんです。

・なぜ異常なスピードで結果が出るのか?
これは、アクセスをお金をかけて買うからだとのことです。
広告を掲載するのに費用をかけることから、ただで作るサイトよりも
早く結果がでるそうです。

・安定的に稼いでいける理由
サイト作成をする際のSEOとは違って、PPCは検索エンジンのアルゴリズムの変動の
影響を滅多に受けないからだそうです!
googleやyahoo!の収入源は広告収入から成り立っているらしいです。
この収入がPPCアフィリエイトにとっての費用にあたるそうです。
検索エンジンにとっては、収入源ということでサイトより優位な立場にあるみたいなのです。
サイトは、サーバーにサイト情報を保存さえすれば、あとはお金をかけずに検索エンジンに
ヒットさせることができる(検索エンジンでキーワードを入力するば、検索結果に表示されるようになる。)
ため弱い立場にある様なのです。


・なぜ初心者でも大丈夫なのか?

岡田塾でライバルと取り組めるから!
(「その1」でも紹介している、岡田塾でリアリティを感じながらアフィリエイト
に取り掛かることができるから)

・大きく稼ぐことも可能な理由
何か大きなニュースがある際に、自分が設定したPPCキーワード
に関連したニーズが発生した場合には大きな収益が上がるそうです。
(例えば、男子テニスの錦織選手が活躍した時には、スカパー関連で
設定してた広告収入が飛躍的にアップしたそうです。)

・ライバル不在の市場で戦える理由
・どれだけ岡田式が体系化されているか?
例え話でよく出てくる8:2の法則で説明がされていました。
PPCでも、
「2割のキーワードが8割の広告収入を構成して
8割のキーワードが残り2割の広告収入を構成する」
この比率が成り立っているそうなんです。
そこで、岡田塾として狙う分野は残りの2割のニッチ分野だそうです。
8割というのは、少数大企業がバカ高い広告費を払って
広告収入を上げていて狙うべき市場ではないそうです!


・PPCのメリットとデメリット

→メリット
メリットは2点、「広告費を払うから結果がでるまでが早い」
「広告費を払うから、検索エンジンのアルゴリズム変更の影響を滅多に受けない」
これらの様です。
→デメリット やはり、広告費用がかかるのが一番
大きい様です。ただ岡田式だと1円から出稿できるので
そこまで神経質にはならなくても良いみたいです。

以上が、私が理解した内容の「岡田式1円PPCアフィリエイト」なのですが
なんとなく想像してもらえましたか??

私個人としては、まずPPCアフィリエイトを初めて知ったという
ところからでした。
ただ、サイトアフィリエイトよりも優位な立ち位置にいるということに
は驚きました。
検索エンジンが突然行う魔の「アルゴリズム変更」はサイトアフィリエイター
泣かせですもんね。。PPCアフィリエイトでは、そのリスクがとても低いという
のは好印象でした。

この後も、第4弾と続きますので
こうご期待!




最後までお読みいただき、ありがとうございます!
応援ポチしていただけると幸いです!

アフィリエイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

社会・経済 ブログランキングへ
2014.11.16 Category:未分類  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム

『最強自己アフィリエイトツールゴールドラッシュをプレゼント!!これを使って、たったの3分で作業で18,500円を稼いだ方法をわかりやすく【動画で解説】しました!!

アフィリエイトという業界は、
1ヶ月に5000円すら稼げないアフィリエイターで蔓延しています。

口先ばかりの稼げていないアフィリエイターが98%の割合を占めているのです。
しかし、今回あなたにご提案させていただくアフィリエイト手法は、
そういったアフィリエイターたちが実践している難しい方法は一切使いません。

誰がやっても必ず稼げる本当に簡単な手法で、
初月から10万円以上の収益を上げていただきます。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
必要事項の記入が終わりましたら、送信ボタンをクリックして下さい。
プロフィール
インフォメーション
サイトカテゴリ
タグキーワード
Copyright © のーりんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。